さくの平和主義部屋

さくのルビー君への愛について語ったり、暇つぶしに使う場所です。お知らせブログも合わせてどうぞ。

今日サンタからプレゼントきたw

やあやあ、皆さんこんにちはorこんばんは!ぽぽ@です!今日のニュースは、サンタからプレゼントがきたっ!っていうんですが… うん、これ書いてるのはね、12月24日だからww決して25日じゃないよ!うん
えっと、もらったものは太鼓の達人です(^A^*)早速やりました!曲のリスト見てると、こんな曲が!「千本桜」「マトリョシカ」「初音ミクの消失劇場版」っていうのが入ってまして… まだ「初音ミクの消失劇場版」だけプレイしてませんww
途中までやったけど、むずかしくって最後までできませんでした(^A^;;)うぅ…((
「千本桜」は、おにレベルやったよ!できないとこもあったけど… まぁ、2位くらいだったよ、うん((
「マトリョシカ」は、さすがにむずすぎるので、1こ下のレベル、むずかしいっていうのでやりました(^V^*)
あれね、脳漿炸裂ガール入れてほしいっす!((
来年は、DSiもらってサブデータ作ろうかなって思ってます((はやいw
あ、もちのろん、濃いピンク色だよ(^^)
この色は、前使ってた本体の色です((
けど、突然インターネットに繋がらなくなって、オワター!ってなってたのですww
ちょうど1年位経ったら今使ってるDSiLLが見つかりました!
その間はずーっとPCからコメでやってましたww
うわwだーって書いてたらこんなになりましたw終わるよ!
あ、関係ないけど、
冬休みまだですか?