さくの平和主義部屋

さくのルビー君への愛について語ったり、暇つぶしに使う場所です。お知らせブログも合わせてどうぞ。

やっぱりレッドさん素敵。


【初音ミク&GUMI】一触即発禅ガール【オリジナル】 - YouTube

 

今日の素敵で私の好きな曲。『脳漿炸裂ガール』につづく好きな曲です。

 

今日は母が駅伝を見てばかりでした。

((そのおかげでパソコンやりたい放題でしたが。

 

最近((というか今日))お知らせ専用のブログを作ろうか悩んでいます。

多分、この記事をアップし終わったら作っていると思います。

 

良かったら見てやってください。お願いします((え。

 

さて。1日経てば経つほどレッドさんがイケメンに見えてきます。

その代償でしょうか。腰が痛いです。

やばいほど痛いです。パソコンのやりすぎか…

まぁいいか。などでいつも片付けるので良いんですけどね。

 

それではそろそろ立ち去ろうと思います。

私の苦しみが貴方の苦しみになりませんように。