さくの平和主義部屋

さくのルビー君への愛について語ったり、暇つぶしに使う場所です。お知らせブログも合わせてどうぞ。

おはようございます。


【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】 (HD720p) - YouTube

 

今日のおはようソング。おはようございます。ちるるです。

 

今日は、部活動体験も終わり、(詳しくは後ほど)リア友さんと遊びます。(雨降ったらないけど)

 

まだまだ時間はありますが、内心テンションがあがってます。

 

ポケモンをやっていても、何度も同じ事をしているので、つまらないということで、パソコンをやっています。

 

さて、昨日の部活動体験で、吹奏楽部に体験に行きました。

 

姉が二人も見事に入っていたので、何回も『〇〇先輩の妹!?』『似てないね!!』等、何回もいわれました。

(一部『似てるね!!』といわれました。)

 

そのことを、先に卒業した姉に言ったら、『何もやってないのに!!』とびっくりしていましたが、嬉しそうでした。

 

それでは、ネットサーフィンしてきます。ではでは。