さくの平和主義部屋

さくのルビー君への愛について語ったり、暇つぶしに使う場所です。お知らせブログも合わせてどうぞ。

昨日の塾の感想


【ポケスペ】シ.ョットガン・ボーイズ-come on baby & BYE-【コラボしてみた】 - YouTube

 

今日のスタートミュージックです。

 

あ、今日話すことは決まってるんです。((どうでもいい

 

昨日、中一の時間で(7時10分~9時35分)塾行きました。えぇ、はい行きましたとも。

 

のりのりで家を出て(来た友達に驚いてびくびくしながら)塾へと続く道や階段を暗い中行きましたとも。正直言ってあの時間は車でしか出掛けたことがなくて、怖かったです。暗かったです。

 

そして、塾着きましたね。一番最初に見た光景は…はい、たくさんの先輩方です。(ここでも先輩の心の中が見えたような気がした。)

 

「誰コイツ」みたいな感じで見られました。えぇ、そうですとも、初めてあの時間に行きましたとも。

 

たくさんの先輩方を(自分なりに)睨んで(だめだろ)テストの結果一覧を見ましたとも!!えぇ!!

 

38人中23位でしたよ!!えぇ!!…え??せめて半分以上にしろ??これでも努力した方です。

 

とりま塾のクラスがどうなっているか、楽しみです!!(前後が私より高いクラスの人だった。)

 

ではでは~